LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

ファイヤーキング デイブレイカーマグ*


久しぶりにスリフトでFKのマグを見つけました(^ω^)

e0122024_838170.jpg

最後にいつ見つけたのか覚えていないくらい久しぶり。
やっぱりスリフトでFKのプリントマグに出会うテンション上がる〜。
調べてみたらこのマグはデイブレイカーシリーズと言って
他にも色違いが三種類あるみたい。
FKのマグの中では珍しいものではないみたいだけど
今までスリフトで出会ったことはありませんでした。
多少のプリントロスはあるけど他はピカピカなので
スリフトで見つけるものとしては十分合格点(*^▽^*)
まだまだスリフトでもこんなものが出てくるんだなあ。

e0122024_8381936.jpg

だけどついにガーデナのグッドウィルも食器類のスタート価格が
1.99ドルになってしまいました...。
この間行ったときはまだ99セントだった気がするのに...。
うちの近所のグッドウィルはずいぶん前から1.99ドルスタートが
当たり前なんだけど、まだサウスベイの方は99セントのとこが
多かったんだよねえ。ついにこちらも値上がりしちゃったんだなあ。

e0122024_848318.jpg

今年に入りパトロールを再開して、地味ながらもそこそこの
収穫が出ています。
まだまだスリフトも捨てたもんじゃないね( *´艸`)
もう以前のようにスリフトに通い詰めるマメさはないけども
ついでパトロールでもいいから続けていかねばなあと
改めて思いましたです(笑)。



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2014-02-18 08:50 | ファイヤーキング