人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

やり残し*


これもまた去年のクリスマスにやり残し…。

やり残し*_e0122024_8543429.jpg

クリスマスの飾りにしようと編んだものの結局完成させることは
できずに去年のクリスマスは終了。

やり残し*_e0122024_8583367.jpg

全部のパンツに小人ちゃんのアップリケを付けようと
思ってたんだけどね〜。
作業部屋に放置されたままクリスマスを終えてしまいましたよ…。
やはりクリスマスクラフトを12月に開始ってのがまずかったんだな!
こういうのは余裕をもって仕上げないと無理だって。
クラフターは夏からクリスマスの準備に取り掛かるというけど
夏からじゃ絶対遅すぎる…(・へ・)
じゃあいつから始める・・?
やはり今でしょう〜(・´з`・)

やり残し*_e0122024_855461.jpg

てなわけでこのパンツも今年のクリスマスまではなんとか
カタチに出来るよう頑張らねばです。
しかしパンツで何を...?
ガーランドとか??
わが家のツリーはプチだからツリーに飾るのは無理だし…(;^ω^)
それもまたクリスマスまでの課題だね。
クリスマスが終わったばかりで、まだまだ時間に余裕がある〜
なーんて思っていたらあっという間に今年のクリスマスシーズンに
突入してるんだよね。
なので油断は大敵!
絶対に絶対にリースとこれは仕上げねばだよーー!





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2014-01-18 09:12 | ハンドメイド