人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

2014年フリマの戦利品その4*


なんでも1ドルの古着の山の中から…、

2014年フリマの戦利品その4*_e0122024_7443854.jpg

久しぶりに掘り出し物を見つけることができました(^ω^)

2014年フリマの戦利品その4*_e0122024_745899.jpg

てか、正確にはこれを最初に見つけたのはばんびさん

いいのを見つけられたなぁ...。

と思ってたら、ばんびさんがこれを手放しもとの服の山に戻したので
すかさずわたしが手に取り

わたしが買ってもいい??

と、確認したところ

もちろんいいよ〜♪

と快諾してくれたのでわたしが買うことに…。
ばんびさんありがとう、ありがとうね〜(*´з`)

2014年フリマの戦利品その4*_e0122024_7452534.jpg

サーモンピンクとターコイズの色合いがいい感じ。
写真ではわかりづらいけどアクセントにシルバーの糸も
織り込まれています。
これは間違いなくブライスちゃんに似合います!!
てなわけで早速ニットスーツに仕立て直してみました(^ω^)
2014年フリマの戦利品その4*_e0122024_82745.jpg

イメージはセレブなお嬢さんの犬のお散歩。

2014年フリマの戦利品その4*_e0122024_745466.jpg

DEAN&DELUCAのバックをプープーバックにしてるところが
わたしの精一杯のセレブ演出(#^.^#)

2014年フリマの戦利品その4*_e0122024_831083.jpg

ペットのお散歩のときはプープーバックを忘れないでね〜(笑)。
こないだぼんやり歩いてたら落とし物を踏みそうになり
危機一髪だったからさ…(;^ω^)




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2014-01-12 08:13 | フリーマーケット