人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

もうすぐ大晦日*


いよいよ明日は大晦日です。

もうすぐ大晦日*_e0122024_1675872.jpg

今年もあと一日で終わりなんだなあ…、しみじみとしてたい
ところだけど年末というのはそんな暇もないのが現実…( 一一)
のんびりながらも大掃除っぽいことをしてみたり、買い出しに
行ったりといつもより忙しかったりするのでした。
そんな中、友人が年末恒例のローストビーフの他にお節も
おすそ分けしてくれるというのでいそいそとお出かけ…(#^^#)
以前はちゃんとわたしもお手伝いをしてからのおすそ分けを
頂いてきてたのだが今回はただブツだけを貰ってきてしまった。
わたしがしたのは味見くらいだったね…(;^ω^)
あ、でも↑の昆布巻きの昆布はわたしが実家から持ち帰ったもの。
お正月に昆布巻きを作ってもらいたいという下心ありで
友人にお土産として渡しておいたのでした(笑)。

もうすぐ大晦日*_e0122024_1681782.jpg

今年の年末は暖かい日が続いてるので普段なら今頃
穴の中から滅多に出てこない友人宅の陸ガメも元気に
お庭を徘徊しておりました。
亀は縁起がいいものだからと記念撮影。
そして来年は穏やかに一年過ごせますようにと
思わず拝んでしまった。
ぽーちゃんどうか頼んだよーー!
(普段何気に見てたけど、こうやって写真で改めて見ると
なかなか迫力あるお姿だったのね…(;^ω^) )
とりあえずあと一日今年が残っているので明日は
年越しの準備に励みますです(^ω^)






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2013-12-31 16:36