人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

12月のフリマの戦利品その3*


珍しくフリマで食器を購入(^ω^)

12月のフリマの戦利品その3*_e0122024_735023.jpg

食器はスリフトで買うものと、フリマではまず買わないんだけどね〜。
ちょうど欲しいなあと思っていた赤チャームのデザートボウルが
出てきてたのでかなり悩んだ末お買い上げしちゃいました。
3ドルとわたしがこの手のモノに払う値段としては高かったのですよ。
欲しいなあとは思うのだけどとてもじゃないけど
即断できなかった…( 一一)
無駄に会場をぐるぐるまわり、それでもやっぱり諦めきれず
それでようやく買うにいたったのでした。

12月のフリマの戦利品その3*_e0122024_74894.jpg

すでにみどりチャームのは持っていたのでどうしても
あかみどりペアにしたかったんだよね(#^.^#)

12月のフリマの戦利品その3*_e0122024_743032.jpg

何故かというとせっせと編んでたもみの木コースターに合わすため。
うん、やっぱりよく似合うっ(^O^)

12月のフリマの戦利品その3*_e0122024_744425.jpg

だんなさんには色違いのみどりバージョンで。
色違いペアもこの時期なら問題ない。
否、あえてあかみどりがいい〜(^ω^)
クリスマスまでのおやつタイムはこれで決まりさ〜。
あかみどりチャームはほんとこの時期にぴったりな食器だよねえ。






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2013-12-07 07:10 | フリーマーケット