人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

マガジンラック*


使ったものは元に戻す!

マガジンラック*_e0122024_8394874.jpg

何度も何度もだんなさんに言われるのだけど
どうしても出しっぱなしにしてしまう…(;^ω^)
爪きりやはさみはもちろん、雑誌も読んだら読みっぱなしで
放置してしまうのでしばしだんなさんの逆鱗にふれてたのでした。
場所を取らない割に収納力のあるマガジンラックがスリフトに
出てきてくれるのを長いこと待ってたらようやっと出てきてくれた。

マガジンラック*_e0122024_8411454.jpg

一段に薄めの雑誌なら4冊は入る。
全部で4段あるから16冊はいけるぞ!

マガジンラック*_e0122024_840437.jpg

特別古いものでもなさそうだし、状態もそこそこだけど
お値段は最高の5.99ドル(^ω^)
うん、これくらいで出てきて欲しかったのだ。

マガジンラック*_e0122024_8565974.jpg

これで少しでもだんなさんのストレスが減るといいのだが
今もリビングを見渡すと、わたしの読みかけの小説やら
編みかけの編み物やら、DSが点々と床に転がってる…。
モノを片づけるというのは本当に難しい…(#^.^#)
だんなさんがストレスから解放されるのはまだまだ先だなこりゃ。
by natsutyn | 2013-11-02 09:00