人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

最近の一番の癒し*

あらまあ…。

最近の一番の癒し*_e0122024_8242251.jpg

日中はまだまだ暑いくらいのLAですがそんな恰好で
寝てたら風邪ひいちゃうしーー。

最近の一番の癒し*_e0122024_8244176.jpg

こっちに戻ってから引きこもりがちな毎日を送ってたわたし
ですが、フリマにだけはちゃんと出向いてました。

最近の一番の癒し*_e0122024_8251460.jpg

いかにも70’Sなこのベッドは今月のフリマで見つけたもの。
写真ではわかりづらいけど実物は結構な大きさ…。

最近の一番の癒し*_e0122024_8253223.jpg

家に連れて帰れば邪魔になることは一目瞭然だったのだけど
あまりのキュートさに無視することが出来ずにお迎えしちゃいました。
まあ空気を抜けばぺっちゃんこになるしさ〜。

最近の一番の癒し*_e0122024_825584.jpg

見た瞬間ブライスちゃんにジャストサイズだというのはわかっていた。
なのでどうしても寝かせてみたかったんだよね。
これが出来ただけでもう大満足。
買ってきたことに悔いなしです!
あ、ちなみにお値段は5ドルでしたよ。

最近の一番の癒し*_e0122024_8261442.jpg

ちぐはぐな部屋着のコーデはあえての組み合わせで
撮影の為わざわざ作りました(*´з`)
この適当さ加減こそがリアリティだったりしませんか(笑)。
おされな部屋着には憧れるけど、実際は着古したものを
適当に着ちゃったりするんだよね…(^^ゞ

最近の一番の癒し*_e0122024_8264450.jpg

わたしの子供の頃は家庭でもお布団が主流でベッドというものに
とても憧れたものでした。
お人形のベッドも欲しくてたまらなかったけど買っては
もらえなかったので箱を利用して自分で作ったりしてねえ。
お布団替わりのハンカチは必需品だったっけ〜。
このハンドタオルはまさにお布団にぴったりで感動だよ。

最近の一番の癒し*_e0122024_82704.jpg

落ち込んでる時もお人形達に元気をもらってました。
お人形好きだーー。
今はこのハーバーちゃんの寝姿にとっぷりと癒されております(#^^#)
by natsutyn | 2013-10-19 09:25 | フリーマーケット