人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

今月のフリマの戦利品その2*


これで3ドルはちと高かったけど...、

今月のフリマの戦利品その2*_e0122024_1543760.jpg

こやつ↓の笑顔にやられてしまいお買い上げ(笑)。

今月のフリマの戦利品その2*_e0122024_1545136.jpg

実にいい顔してるし〜(*^▽^*)
こういうものは顔を描く人のセンスでかなり仕上がり差が
出来ちゃうものなんだよね。
この子は実にわたし好みのいいお顔。黒目の位置、バランス、眉毛の描き方もう全てが完璧なのです♪


チマチマしたツリーがかわいいこれ、じつは…、

今月のフリマの戦利品その2*_e0122024_155379.jpg

コサージュなんですよ。

今月のフリマの戦利品その2*_e0122024_1551535.jpg

裏を見たらピンがついてた。
そしてひっそりついてるタグにはmade in Japanの印が。
これがあるとないとではテンションの上がり方が違う〜。
あ、↑の生首ちゃんもちゃんとJapanの印がついてました(^ω^)

今月のフリマの戦利品その2*_e0122024_1552624.jpg

正面から見たら地味だった太鼓も、横からみると
可愛いトリムのアクセントが…。
うーんかわいいねえ〜(*^▽^*)


しばしば見かける微妙な立体モチーフ付きのミニカードの中には…、

今月のフリマの戦利品その2*_e0122024_155373.jpg


サンタさんからのメッセージが残されておりました(笑)。
今月のフリマの戦利品その2*_e0122024_1554715.jpg

Form Santaってなんかいいかも〜(#^^#)

今月のフリマの戦利品その2*_e0122024_15212821.jpg

ポットホルダー狙いであまり他のモノには意識がいってなかったのだけど
これはなぜか目に飛び込んできたし。
だけど好きなものってそういうものだよねえ〜(^ω^)
クリスマスモノはやっぱりカワイイ。
今年のクリスマスの為にもせっせと集めておかねばなのだ。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2013-06-05 17:17 | フリーマーケット