人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

カード作り*


ベイビー用のカードは特に作るのが楽しいし…(^ω^)

カード作り*_e0122024_1347877.jpg

優しい色使いのカードに愛らしいスタンプを使って
とことんラブリーに仕上げるのがわたし好み…(^ω^)
ピンク好きのわたしとしてはベイビーがガールだと
特にはりきっちゃうし♪
生まれてくるベイビーがボーイでもガールでもかわいいことには
変わりないのだけど、手作りにかける意気込みとしては
正直なところボーイとガールではかなり差が出てしまう…(;^ω^)
やはりガールのために作ったものの方が圧倒的に多いんだよね(笑)。

カード作り*_e0122024_13475246.jpg

カードに添えて贈るギフトカードもベイビーバージョンを。
今はこんなに可愛いギフトカードがあるのか!!

カード作り*_e0122024_13483525.jpg

カードを作った後でギフトカードホルダーにしてもよかったなあと
気づいたわたし…。
一時期ギフトカードホルダー作りにはまりあれこれいろんな
デザインをトライしてたのに、いざ贈る段階になってみたら
そんなことすっかり忘れてて…(;^ω^)
やってることがどこかちぐはぐなのはいかにもわたしらしいんだけどさ〜(笑)。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2013-05-22 14:50 | ハンドメイド