人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

あなたがもしや...?*


も、もしかしてあなた様こそが…?

あなたがもしや...?*_e0122024_823476.jpg

スリフトの神さま??

あなたがもしや...?*_e0122024_831421.jpg

久しぶりに立ち寄ったGardenaのグッドウィル。
雑貨が雑多に置かれてる棚の片隅に何故かこれが一つだけ
転がっていたのですよ。

たまごちゃんがスリフトに出るなんて珍しい〜(*^▽^*)

と、思いつつ値段を見てびっくり( ゚Д゚)

あなたがもしや...?*_e0122024_8241452.jpg

たまごちゃんが一つで2.99ドルですと( ゚Д゚)
こ、ここはスリフトだよね( ゚Д゚)
しかもGardenaのグッドウィルはうちの近所の
グッドウィルとは違い雑貨のスタート価格は99セント。
なのにこのちっこい人形が2.99ドル( ゚Д゚)
そのスリフトのモノの相場としてはありえない高値なのですよ!
フリマではひとつ50セントとか1ドルで売られてたたまごちゃんが
スリフトでこの値段ででてくるとはもしかしてあなたさまは…、








スリフトの神さまですか( ゚Д゚)








この値段でも買えるのかと試されてるわたし?

あなたがもしや...?*_e0122024_8242844.jpg

などなど短い間で色々な妄想を膨らませながらも
結局お迎えしてきちゃいました(笑)。
だってこの容貌見た瞬間スリフトの神さまだー!って
思っちゃったんだもん(#^.^#)
だけど実際のところ彼の正体はノアの箱舟のノア。
何故彼だけコロンとスリフトの棚に転がってたのが不思議でならない。
本当なら相棒のノア夫人もいるはずなのに!
なんとも不思議な出会いをした彼はこの先も我が家では
スリフトの神として崇めていきたいと思っておりまする(笑)。







にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2013-05-10 08:46 | お人形