人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

5月のフリマの戦利品*


こんなに買うものがないフリマは初めてかもーー!

5月のフリマの戦利品*_e0122024_13382265.jpg

小雨降る中張りきって早起きして出向いたフリマでしたが
なんと戦利品はこれだけ〜(´Д`)
あ、ありえない〜!
毎度チェックしてるなんでも1ドルコーナーのある古着屋さんで
購入した子供服…。今月はこれしか買いませんでした。
これも最初見た時はスルーしたんだよね。
だけどあまりにも買うものが無くて舞い戻って買ってしまった。

5月のフリマの戦利品*_e0122024_13384017.jpg

もちろんこれもお人形服にするために購入です。
柄の規格はお人形にぴったりだと思ったんだけど
なんか決めてにかけていて最初見た時はスルーしたんだけどなあ。
でもまあ赤の千鳥格子なんてレトロで可愛いし、生地も
厚めでしっかりしてるからコートとかにしたらカワイイかもだよ。
って、この季節にコートか(笑)。

5月のフリマの戦利品*_e0122024_13492516.jpg

張りきって出向いて戦利品が少ないとやっぱりさみしいーー!
来月こそはいい出会いがあることを願うばかりです…。



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2013-05-06 13:51 | フリーマーケット