人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

グラスベイクのボーリングマグ*


友人から素敵なマグの贈り物です(#^^#)

グラスベイクのボーリングマグ*_e0122024_12363394.jpg

グラスベイクのボーリング柄のマグ。
グリーンと茶色のコンビがとてもおしゃれでいかしてる( *´艸`)

グラスベイクのボーリングマグ*_e0122024_12365273.jpg

フリマで見つけたこのマグはなんとたったの50セント!
お買い物上手なお友達に乾杯〜だよ(^^♪

グラスベイクのボーリングマグ*_e0122024_1237845.jpg

以前わたしがグッドウィルで見つけたグラスベイクのマグ
並べてみるとまるでペアカップみたい(^ω^)
なんかとても嬉しいなあ〜。

グラスベイクのボーリングマグ*_e0122024_13192059.jpg

グラスベイクのマグは持ちやすくて容量もたっぷりで
使いやすくて大好き♪♪
たくさんマグも集まったけど、やっぱり素敵なマグとの
出会いは喜びもひとしおなのです。
友よ本当にありがとうよ〜(*´▽`*)




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2013-03-25 13:21 | グラスベイク