人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

アンティークモール*


この佇まいがたまらない...(#^^#)

アンティークモール*_e0122024_13191026.jpg

なんつーか首の傾げ具合が絶妙なのですよ。
久しぶりに出向いたアンティークモールで出会った小人ちゃんは
目と目があった瞬間に

好きだー!

と、思ったものの、この時期わたしが求めてるものは
イースターグッズなのでクリスマスグッズに対してはちょっと
テンションが低めでお迎えを即決とは行かなかったんだよね。
しかも手に取りお値段を見てみると4.95ドル!
まあ場所がスリフトではなくてアンティークモールだったので
高値なのはまあ仕方がない。
とは言えやはり5ドル弱とは高いよなあ...と一度はその場を
後にしたのですよ...( 一一)

アンティークモール*_e0122024_13192362.jpg

だけど店内を周り終えた後もやはりこの子が忘れられない...。
もしかしたらセールの札が下がってたかも...と、
再びこの子の元へ戻り棚をよくよく見てみたらなんと
40%OFFの札が下がってるじゃないですか!
それでも3ドル弱と決して安くはないがでもでも
お迎えすることに決めたのでした(*^▽^*)
ぴょんと立ち上がったいわゆるアホ毛ってやつが
たまらなくキュートでございましょ(笑)。

アンティークモール*_e0122024_13472763.jpg

クリスマスグッズはシーズンまでお休みが約束の
わが家なのだけど、このこはもちっと眺めてないので
作業部屋の仲間のところに配置。

アンティークモール*_e0122024_13193439.jpg

てんでバラバラのテイストの集団だけど皆それぞれ
元は日本からやってきた子たち。
なんとなくまとまりがあるよね...( *´艸`)
ひよことうさぎのコンビは多少の無理はあるが
イースターぽさが無きにしも非ずだよ(笑)。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2013-03-15 13:48 | クリスマス