人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

3月のフリマの戦利品その5*


今月のフリマ最後の戦利品はこちら...↓

3月のフリマの戦利品その5*_e0122024_1249268.jpg

地道に集めてるクリスマスリース作り用の材料です。
材料だけせっせと集めてるのにリース自体は
全然完成しないんだけどね〜(笑)。

3月のフリマの戦利品その5*_e0122024_12493340.jpg

小さなサイズのベルの中にはこれまたとびっきり
小さなサイズのマーキュリーグラスが仕込まれてます。
ビーズではなくてマーキュリーグラスってところが
たまらないんだよね( *´艸`)
ひとつだけ施されているピンクのグリッター加工も
またポイント高しです!!
お値段は今月のフリマでわたしが買ったものの中では
一番高くて2ドルしました(笑)。

3月のフリマの戦利品その5*_e0122024_13133774.jpg

そういや、今月はこのベル以外全部1ドルの買物でしたわ。

3月のフリマの戦利品その5*_e0122024_12495672.jpg

同じ1ドルでも買うときのテンションは全然違った。
一番迷いが無かったのがVinバービーのバック。
これは値段を聞く前から買う気満々だったし。
悩みぬいたうさ子ちゃんも今となってはいいお買い物だったと
思えるようになりましたですよ(#^^#)
今一つ盛り上がりに欠けた今月のフリマだったけど
こうやって改めて戦利品を眺めてみると、なかなか
いいお買い物してきてるよね♪
あ〜なんども見てもバービーのバックが素晴らしいわ〜( *´艸`)







にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2013-03-13 11:38 | フリーマーケット