人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

3月のフリマの戦利品その2*


お迎えするまで悩むこと三か月...。
3月のフリマの戦利品その2*_e0122024_15153921.jpg


いよいよイースターも近づいたこともありとうとうこの
うさこちゃんをお迎えしてきちゃいました。
最初の出会いは去年の12月、Spoonさんがわたしの好きそうな
ものがあったよ〜と教えてくれたのです。
が、その時はピンとくるものがなくスルーしたのですよ。

3月のフリマの戦利品その2*_e0122024_15222194.jpg

最近じゃすっかり贅沢になってしまい
多少なら高くてもいいから状態がとびっきりな子が欲しいと
思い始めちゃったんだよね...(;^ω^)
この子は致命的なダメージはないのだけどとびっきりとは
決して言えないこなのですわ。
だけど、12月も1月も2月もお人形との出会いがなく
今月こそは!と意気込んでいったもののまたもや
空振りで、そろそろ新しい子をお迎えせねば我慢できない
状態になってたわたしはついにこのこのお迎えを決心!!
まあお顔は比較的にきれいだし、こうやって眺めると
中々チャーミングなこなのでやっぱりお迎えしてよかったな♪

3月のフリマの戦利品その2*_e0122024_15162252.jpg

気になるお値段はほんの1ドルほど...。
それくらいの値段に3カ月も悩むなよって感じだよね(笑)。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2013-03-07 15:59 | フリーマーケット