人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

ピンクのレースエッジのバイアステープ*


気がつけばいい感じかも〜(#^.^#)

ピンクのレースエッジのバイアステープ*_e0122024_12193152.jpg

見つけたら買うことにしてるレースエッジのバイアステープ。
滅多に出会えないのだけど出会えたのはかわいい色ばかり。
まだこれだけだけど並べてみるとかなりいいかも〜♪
眺めてるだけで幸せに気分だね(*^▽^*)

ピンクのレースエッジのバイアステープ*_e0122024_132729.jpg

白いのはブロ友Yみんさんからの贈り物...♪
ピンクのレースエッジのバイアステープ*_e0122024_12195826.jpg

バイアステープエッジにレースのトリムが編み込まれてる。
ちょっとしたアクセントなのだけどこれがあるだけで
とてもとてもかわいい〜しぃ〜(*´▽`*)

ピンクのレースエッジのバイアステープ*_e0122024_12512241.gif

先月のフリマで見つけたピンクのトリムが一番最近の獲物↓
ピンクのレースエッジのバイアステープ*_e0122024_12201237.jpg

その当時は19セントで売られてたこの品は
フリマでは25セントと値上がりしてました(笑)。

ピンクのレースエッジのバイアステープ*_e0122024_12514064.jpg

白いのと黄色いのは同じ15セントだったけど、
ピンクのレースエッジのバイアステープ*_e0122024_12202631.jpg

ピンクのは値上がりして19セント...、
ピンクのレースエッジのバイアステープ*_e0122024_12203919.jpg

赤に至っては25セントになってる!
でもでもよく見てみると白、黄色、ピンクは2-1/2ヤードなのに
赤は3ヤードだ!
そうか高くなった分、量が増えてるんだ。
てことは3ヤードで25セントがお買い得ってことか...。
値段というのは細かいとこまで見ないとわからないものだよね。
まぁそのままの値段で売られてるわけでないフリマやら
スリフトではあまり役に立たない分析だけどさ(笑)。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2013-01-16 13:06 | フリーマーケット