人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

2013年最初のフリマの戦利品*

これだけで10ドルですって(*ノωノ)

2013年最初のフリマの戦利品*_e0122024_10323637.jpg

いつもやってくるお気に入りのブースで見つけたチマチマしたものたち。
小さなケースにこの手のモノが山盛り入ってました。
もう見た瞬間テンションアップ〜♪
一緒に居たばんびさんにも

かわいいねえ〜(*^▽^*)

なんて言われてさらにテンションあげあげ(笑)。

2013年最初のフリマの戦利品*_e0122024_10325931.jpg

しかし付けられてる値段をみたらこれがえらい高いっ!
小さな小さなアイテムたちなのにどれもこれもいいお値段が
つけられていたのですわ...( 一一)
いちいち記されているVintageの文字...。

これが付けばなんでも高くしても許されるのかー!

なんて思いつつも結局は買ってしまうわたしなんだけどね。
だけど今回は横でばんびさんが冷静な助言をくださってたので
本能の赴くままに買うことはなかったよ(笑)。
ばんびさん、ありがとう、ありがとうだよ〜(*^▽^*)

2013年最初のフリマの戦利品*_e0122024_10333059.jpg

6匹で5ドルとえらい高かった虫たち...。
以前黄色のを誰かに買われてえらい悔しい思いをしたんだよね。
なので色違いとは言え今回出会えてうれしい〜(*´▽`*)
でも黄色ならなおよかった〜(笑)。
だって赤い羽虫なんてなんか変。
テントウムシならわかるのだが。
なんだかものすごい猛毒を持ってそうな感じだし...( 一一)
ちなみに白黒バージョンもあったのだけどそれは妙な
リアルさがあり、これよりもお手頃価格だったけどやめました。

2013年最初のフリマの戦利品*_e0122024_1034459.jpg

それぞれの虫にはワイヤーが付いており
アレンジしやすくなっております。
そしてキノコもまたそれぞれにワイヤーが。

2013年最初のフリマの戦利品*_e0122024_10344179.jpg

サイズはきのこの山よりちょっと大きくて、そしてちょっと小さい。
ちなみにわたしは絶対きのこの山派。
たけのこの里も大好きだけど、きのこの山のあの軸の部分が
たまらなく好き!!あれだけを好きなだけ食べるのが夢なくらい!
この世にあれほど美味しいクラッカーはないと思うんだよねえ。
明治製菓さんあれだけ袋詰めにして売ってくれたらいいのになあ〜。

2013年最初のフリマの戦利品*_e0122024_11202518.jpg

きのこも虫もまだ何に使うかは全然考えてないけど
いつの日かはかわいい何かに変身させたい。
それまではいろいろ妄想して楽しむことにしますわ〜(^ω^)
そんなものばっかだけどね〜(笑)。



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2013-01-08 11:23 | フリーマーケット