人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

今更だけど今月のフリマの戦利品*

今日もやっぱり現実逃避〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今更だけど今月のフリマの戦利品*_e0122024_159239.jpg

掃除をしなきゃと家の中を無意味にうろうろしてたら
こんな子たちと目が合っちゃってさ…☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
そういえば今月のフリマで買ってたんだよ。
カップルの小人ちゃんをアップした後パソ無し生活が
長く続いちゃって残りの戦利品をアップできなかったのだ。

今更だけど今月のフリマの戦利品*_e0122024_1510732.jpg

せっせと掃除をせねばいけないというのにいそいそと
撮影なんて始めちゃうわたしがいてねえ〜(;^ω^)
掃除以外のことをなんでもいいからやりたいわけですよ(笑)。

今更だけど今月のフリマの戦利品*_e0122024_1595457.jpg

二体で10ドルと決して安い値段ではなかったので
その場で即決とはいかず、その場を離れしばら他のブースを
周った後、やはり忘れることが出来なかったので戻って購入。
なんか創作意欲を刺激される子たちだったんだよね。

今更だけど今月のフリマの戦利品*_e0122024_1510217.jpg

ちょっと御髪は乱れてるけどでもいかした髪型だと思う。
髪の毛に使われている材質も高級感があって好き。

今更だけど今月のフリマの戦利品*_e0122024_15103271.jpg

上から見るとちゃんと分け目もあるんだよね。
これまたとても凝った植毛だよ。

今更だけど今月のフリマの戦利品*_e0122024_15373457.jpg

色違いのギンガムチェックでガーリーなドレスを
作って着せてあげたいな。
頭にはでっかいリボンをつけて…(。◕ ∀ ◕。)
お洋服を着せてあげたらもっとかわいくなりそう〜♪
なーんて想像しながらこの子たちを眺めてる時が
一番楽しかったりするんだよね(笑)。

今更だけど今月のフリマの戦利品*_e0122024_15484173.jpg

現実逃避しながらも今日はちゃんと予定の掃除を終え、
お料理にも励み、着々とお正月の準備はすすんでるのでした〜。
日本はいよいよ大みそか。
でもこっちは一日遅れだからあともう一日あるのだ。
さぁ明日も一日頑張って準備に励むぞー!
あ、でもこれが今年最後の更新になるんだった!!
なので皆さんよいお年をお迎えくださいませませ〜(*´▽`*)




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2012-12-31 15:54 | フリーマーケット