人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

今年最後のフリマの戦利品*

やっぱりこのエルフちゃん好きだなあ~(*^o^*)
今年最後のフリマの戦利品*_e0122024_1149438.jpg

今月のフリマの戦利品第一弾は大好きなエルフちゃん。
先月も見たのだけどその時は値段の折り合いがつかず断念...。
でも今月はなぜか2ドルまで値下がりしてたので
迷うことなく購入しちゃいました~。
値段を聞いてくれたSpoonさんありがとうです♪

今年最後のフリマの戦利品*_e0122024_11495268.jpg

一人でもかわいいけど二人ががっつり腕を組むと
かわいらしさが倍増、いや、それ以上~(^o^)
こういう楽しみ方もあるのかとちょっと関心。
小人たちをこうやって繋ぎまくるのもいいかもだよね。

今年最後のフリマの戦利品*_e0122024_1150011.jpg

後姿もなんとも言えない愛らしさ...。
どの角度から見てもかわいいなんてかなり凄いっ!
雨の中のフリマはかなり足取りが重かったけど
頑張って行った甲斐があるってものだよねо(ж>▽<)y

今年最後のフリマの戦利品*_e0122024_1201291.jpg

パソコンは相変わらずかなりご機嫌斜め。
来週は強制入院だなこりゃ。
てか、さっさと連れて行ってやれよって話なんだけど...(笑)。




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2012-12-03 11:56 | フリーマーケット