人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

11月のフリマの戦利品その5*


タンタン タターン タンタン タターンタンタン♪
11月のフリマの戦利品その5*_e0122024_16402020.jpg

今月のフリマの最後の戦利品はウエディングドレスのトレーン...↓

11月のフリマの戦利品その5*_e0122024_16404062.jpg

最近のフリマでとても楽しみにしているなんでも1ドルの
古着の山から見つけました。
ウエディングドレスのトレーンに間違いはないと思うのだけど
使われている素材ははっきりいってとても素朴...↓

11月のフリマの戦利品その5*_e0122024_16405262.jpg

飾りはこんなシンプルなお花のトリムしか使われていないし...。
ゴージャスなウエディングドレスならレースやトリムや
ボタンなど使いまわせる飾りがいっぱいで素材としては
とても魅力的なものなんだけどこれは残念ながらそんな感じではなく。
じゃあなんでわざわざこんなかさばるものを買い込んだかといいますと
このネット生地が欲しかったんですわ~↓

11月のフリマの戦利品その5*_e0122024_164134.jpg

うーんいいねえ~(*^▽^*)
ブライスちゃんの網タイツ作るのにぴったりだよこれ(笑)。
服に合わせて小間物までちゃんとコーディネートすると
よりかわいくなるんだよ~。
だけどブライスちゃんの網タイツに必要な分なんてほんとに少しだけ。
うちにいるブライスちゃん全員に作ったとしても
余り過ぎるよな...(笑)。残りどうしようかね..(^o^;).





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2012-11-13 16:57 | フリーマーケット