人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

11月のフリマの戦利品その1*


念願かなってペアにすることが出来たよー(*^o^*)
11月のフリマの戦利品その1*_e0122024_1550212.jpg

向かって右の子は去年の12月のフリマでお迎えした
ポーズ人形ちゃん。
なんとこの1体だけで20ドルと言う破格の値段で
お買い上げしてきたもの...。
その時そのお店には3体のポーズちゃんがいたのですが
3つで50ドルとちょっとおったまげる値段を言われてしまい
悩みに悩んだ結果、状態がトビっきりよかった
右の子だけど連れて帰ってきたのです。
だけど案の定残してきた子がすぐ気になり始めまして
この一年弱、フリマに行くたびに残りの子達が
出てないかチェックしてたんだよねえ。
したっけ今回ようやっと再登場してくれたのですーー。
もう絶対に売れてしまったと思ってたので
見つけたときはほんと嬉しかったーーー(o≧ω≦)

11月のフリマの戦利品その1*_e0122024_1550202.jpg

青い髪の子に比べると状態がわるいのだが
それでも十分にきれいな部類に入ると思う(゜д゜ )ウンウン
本来ならあるはずのエメラルドグリーンの髪の毛は
見事にはげ落ちてしまってるけど、でもまあ
これは十分わたしでも修復可能だしね。
お顔にあるちっちゃな穴は無理だけどさ...(-_-;)

11月のフリマの戦利品その1*_e0122024_15503362.jpg

こうやって比べるとほんと子のこの状態はすばらしい。
20ドル出してでも購入した去年のわたしを褒めてあげたいよ(笑)。

11月のフリマの戦利品その1*_e0122024_16253822.jpg

そして新しくお迎えしたこもポーズの館へお招き...↓

11月のフリマの戦利品その1*_e0122024_15504235.jpg

やっぱりこの子達はペアが正解だね( ̄m ̄* )ムフッ♪

11月のフリマの戦利品その1*_e0122024_15505721.jpg

ちなみに今回は左のミドリの髪の毛のこともう一体抱き合わせで
25ドルとなっとりました。
去年は3体で50ドルだったから一年で気持ち値下がりしてましたわ(笑)。
それでも3体で45ドルか...。
やっちまったって感じだね。
それでも1年越しの念願だったので後悔は全く無く
満足感でいっぱいなのさ~(。-∀-)ニヒ♪
お迎えできてほんとよかったよう~♪





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2012-11-05 16:28 | フリーマーケット