人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

SPOONさん作のボタンフラワー*


見てるだけでニッコリなのです(・∀・)

SPOONさん作のボタンフラワー*_e0122024_13574796.jpg

色とりどりのVinボタンで作られたボタンフラワーです。
ブログを通して知り合ったSPOONさんがプレゼントしてくれました。
実は意外とご近所さんだということが発覚し少し前に
オフ会が開催されたのでありますよ(*^ー^*)
初対面だというのにその日は夕方までたっぷりと
盛り上がってしまったのでした~♪

SPOONさん作のボタンフラワー*_e0122024_14342323.jpg

これ、SPOONさんのブログでは拝見したことのあったのだけど
実物はもっともっとかわいいし~Σd(ゝ∀・)

SPOONさん作のボタンフラワー*_e0122024_13572849.jpg

貴重なVinボタンをこんなに惜しげもなく使うとは
SPOONさん気前よすぎーーー(笑)。
そしてボタンで花束を作るという発想がステキすぎるーー!
ボタンを重ねるのってかわいいんだなあ。
ボタンフラワーを包んだラッピングがまたかわいかったので
そのまま飾ることにしました。
フェデラルのレモン模様のグラスがぴったりとあったので
これを花瓶のかわりにしちゃいました(*^▽^*)

SPOONさん作のボタンフラワー*_e0122024_14344495.jpg

スリフトでたくさん見つけたからとボタンの
おすそ分けも…↓

SPOONさん作のボタンフラワー*_e0122024_13575895.jpg

ハロウィン好きのSPOONさんらしいラッピングが
とてもかわいい…(*´ヮ`人)
このクロージャーのボタン使い好きだなあ。
中にはたくさんお星様のボタンが入ってたよ。

SPOONさん作のボタンフラワー*_e0122024_13582253.jpg

って、これだけおすそ分けしてくれるってことは
一体どんだけスリフトで見つけられたんだ(笑)?

SPOONさん作のボタンフラワー*_e0122024_1358989.jpg

他にもお人形のお洋服にと小さめな丸ボタンを
入れてくれてました(〃v〃)
この手のまん丸足つきボタンも常に探しているものなので
とても嬉しかったよ。ありがとうありがとう。

SPOONさん作のボタンフラワー*_e0122024_1435080.jpg

SPOONさんまた是非ともランチしましょうね~。
今回はステキなプレゼントいろいろありがとうございました。
あ、クマもまだちゃんとうちに居ますから(笑)。




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2012-10-20 14:36