人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

10月のフリマの戦利品その2*

ちょうちょ~ちょうちょ~♪
10月のフリマの戦利品その2*_e0122024_1651970.jpg

今月のフリマの戦利品第二段はオーガンジーで出来た
ちょうちょ達…。
ペップ(造花の花芯)がわんさか入ってた
バスケットの中にこの子たちもいたんだよね。
だから多分これも造花のアクセントとして
使うものなんだと思いますわ(o^∀^o)
なーんか昭和なコサージュにこんなのがついてた記憶が…。

10月のフリマの戦利品その2*_e0122024_165312.jpg

羽を広げた状態でも4センチほどの小さなちょうちょ…。
だけどなかなかよく出来てます。
こういうほんわかオーガンジーなアイテムには
目が無いのでかごの中にあるだけ買い占めてきちゃいました。
4つで1ドルが丁度8つあったしさ(。-∀-)ニヒ♪

10月のフリマの戦利品その2*_e0122024_16404230.jpg

何に使うかはまだ決めてないけど…、

10月のフリマの戦利品その2*_e0122024_1654588.jpg

とりあえず、ひとつはJuly Angelちゃんの帽子?の中に。
なんか手品っぽくていいかなあと思って…(#^.^#)
天使ちゃんのドヤ顔にもぴったりでしょ(笑)。

リース作りに使おうかとかとか、お人形の服作りに
使えるのでは…と思って買ってきたものの今のところ
全く使い道は思い浮かばない状態…。
まぁあればいつか何かに役立つとは思うんだけどねえ~。
だけど我が家はそんなもんばかりだよなあ…。




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2012-10-10 15:40 | フリーマーケット