人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

10月のフリマの戦利品*


目つきが悪すぎるしーー(ll゜д゜ll)
10月のフリマの戦利品*_e0122024_1323177.jpg

10月のフリマの戦利品第一弾はこのやたらと
目つきが悪いお嬢さん…(∥ ̄■ ̄∥)

10月のフリマの戦利品*_e0122024_133111.jpg

一応わたしの大好きな天使ちゃんなのだけど
なーんかちょっと愛想が悪い感じでして…。
だけどこの子は以前スリフトで見つけたときから
ずーっと気になってたのですよ。
なぜかと言いますと…↓

10月のフリマの戦利品*_e0122024_1331466.jpg

この天使ちゃんはJuly Angel。
わたしの誕生月の天使ちゃんなのですわ。
自分の誕生月の天使ちゃんかお姫さまの置物
ずっと探していたのです…(*´ヮ`人)

10月のフリマの戦利品*_e0122024_13172322.jpg

七月といえば独立記念日ということでこのお嬢さん
星条旗をイメージした何かを持ってます↓

10月のフリマの戦利品*_e0122024_1332918.jpg

これは帽子なのだろうか…( ё )?
エレガントな天使ちゃんがカジュアルな星条旗グッズを
持ってると言うアンバランスさも気に入ったところなんだよね。
以前スリフトで見つけた子は状態が悪いのに3.50ドルと
微妙なお値段がつけられていました。

10月のフリマの戦利品*_e0122024_1334649.jpg

今回の子はそれより高い5ドルだけど状態が非常によいので
これならばと納得してのお買い上げ(●^o^●)
やっぱり状態がいいほうが断然嬉しいし。
あの時スリフトで妥協しないでほんとよかったよ~♪




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2012-10-08 13:18 | フリーマーケット