人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

9月のフリマの戦利品その2*

気がつけば我が家には…、

9月のフリマの戦利品その2*_e0122024_1532661.jpg

なんかやたらとトリがいる…。

9月のフリマの戦利品その2*_e0122024_153323.jpg

しかも愉快なやつらばかり…。

9月のフリマの戦利品その2*_e0122024_1534512.jpg

そして今月また新たなトリ仲間が我が家にやってきたのでした。

9月のフリマの戦利品その2*_e0122024_15345923.jpg

今回の子達もやはり個性派でして…(笑)。

9月のフリマの戦利品その2*_e0122024_15363830.jpg

わたしが好みそうな愛嬌のある顔立ちでしょ(。-∀-)ニヒ♪
キョトキョト目玉ってだけでもうわたしの中では
かなりポイント高いんだよねえ~。ほほほほー(*^o^*)

9月のフリマの戦利品その2*_e0122024_1552774.jpg

そしてやっぱりもちろんこの子達も日本のご出身…↓
9月のフリマの戦利品その2*_e0122024_15372261.jpg

いつもフリマにやって来ている、あまり愛想のない
おじさんのブースでお買い上げしたのだけど、
今月は妙にご機嫌で、このラベルに書かれている
NEW YORK NEW YORKの文字に反応して
ご機嫌にニューヨーク、ニューヨーーク♪と歌ってましたわ。
でも値段は2つで5ドルとしっかりとした値段とられたけどさ(笑)。

9月のフリマの戦利品その2*_e0122024_1538456.jpg

だけどこれまたお気に入りの子を連れてきて
くれただけでこのおじさんにも感謝♪
状態も最高なので2つで5ドルでもありがたく
買わせてもらいましたです。
さてさてこの子達は一体どういう風に飾りつけようかね~(*´ヮ`人)






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2012-09-06 12:30 | フリーマーケット