人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

8月のフリマの戦利品その3*


いい感じ♪いい感じ~(*^▽^*)

8月のフリマの戦利品その3*_e0122024_15203283.jpg

大漁とまでは言えないけども、なかなかいい感じの
手芸のマテリアルたちが出てきてくれました~。
これ全部で4ドル。
だけど全部同じブースで見つけたのではないのですわ。
ボタンだけは違うブースで購入。
これだけで2ドル。
8月のフリマの戦利品その3*_e0122024_15215519.jpg

そう、ボタンがちと高かった。
お店のおばさんは山ほどボタンの入ったケース
全てまとめて20ドルで売りたかったみたいなのだけど
わたしが欲しかったのはこの6つだけ…。
これだけ欲しいと言ったらぶつぶつ文句言われたけど
結局2ドルで売ってくれたのでした☆-( ^-゚)v
おばさんありがとうありがとう~♪
黄色のボタンはずっと探してたものだから6つで
2ドルなら大満足のお買物なのさ~。
お花をかたどったデザインが可愛すぎるし~(*^▽^*)

8月のフリマの戦利品その3*_e0122024_1771920.jpg

Vinモノの別珍のリボンはフリマで特に探してるものの1つ…↓

8月のフリマの戦利品その3*_e0122024_15305848.jpg

細い方のはこれまたお人形の服作りにピッタリのサイズ。
お人形の服作りに使えるか否かというのは
わたしの手芸のマテリアルハンティングにおいて
物凄く重要なポイントなんだよね( ̄∀ ̄)
ピコットの縁取りがカワイイ太幅の方はお人形の髪飾りにするつもり。
おっきなリボンに仕立てて頭の上にのっけるスタイルは
これまたブライスちゃんにとてもお似合いだからね。

8月のフリマの戦利品その3*_e0122024_1775487.jpg

プラスチックのバックルはピンクの色が素晴らしい~↓

8月のフリマの戦利品その3*_e0122024_15243366.jpg

古いプラスチックのピンクってどうしてこうもかわいいのだろうか…。
いつか出番が来るその日まで大事大事に保管しておこう~♪
お気に入りの手芸のマテリアルを時々引っ張り出して
眺めてるだけで至福のひと時だったりするのです…(*^ー^*)




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2012-08-11 17:11 | フリーマーケット