人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

7月のフリマの戦利品その3*


うん、キレイに巻けたっ!

7月のフリマの戦利品その3*_e0122024_4555014.jpg

今月のフリマの最後の戦利品はこの小汚いおもちゃの鏡...。
一部欠損もあるかなりうすら汚れたモノにもかかわらず
お値段1ドルとこれまた中々の高級品(笑)。
だけど何故だか妙に惹かれるものがありお買い上げ
しちゃいました~(๑>◡<๑)

7月のフリマの戦利品その3*_e0122024_4565827.jpg

ちゃっちぃ作りながらも鏡の部分はちゃんと本物が入ってたよ。

7月のフリマの戦利品その3*_e0122024_4515041.jpg

わたしが子供の頃のおもちゃの鏡はシルバーのアルミの
シールが貼ってあったくらいだったけど。
それに比べりゃこれはかなり上等な作りだよな(笑)。

7月のフリマの戦利品その3*_e0122024_12415842.jpg

お人形好きなので気がつけば小さなお人形用の
ブラシが色々集まっていました。

7月のフリマの戦利品その3*_e0122024_45916.jpg

プラスチックの安っぽさがなんともいい感じ。
このキッチュな感じがたまらなくツボにはまるんだよね。
↑のブラシはVin物ではないけど最近なんか妙に
こういうものが可愛く感じてるのでこの先フリマで
Vin物を探し始めちゃいそうな予感がしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
古いプラスチックは色がかわいいからね~。
色々集めたら楽しいだろうな (。-∀-)ニヒ♪





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2012-07-06 12:49 | フリーマーケット