人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

7月のフリマ戦利品その2*

大好きなVinボタンがいっぱ~い(o^∪^o)

7月のフリマ戦利品その2*_e0122024_14254178.jpg

大好きなパステルカラーのVinボタン。
ずっと探しているきいろいのはなかったけど
なかなかカワイイばかりが出てきたじゃないか(๑>◡<๑)

7月のフリマ戦利品その2*_e0122024_14271293.jpg

特に水色のボタンがお気に入り。
こういうコロコロしたタイプの黄色や黄緑が欲しいのです。
ミドリのボタンがあるけどもこれはあくまでもミドリで
あってわたしの求めてる黄緑じゃあないんだなあ。
爽やかで鮮やかなパキっとした黄緑が理想なんだよね。
カラフルでカワイイやつは1ドルだったのに対して
この味気ない小さな白いボタンだけ2ドルのお値段が...↓

7月のフリマ戦利品その2*_e0122024_1428222.jpg

ちょっと高く感じたけどお人形のお洋服に
よさげなサイズだったので購入しました。
Vin生地にVinボタンを合せるのもいいかなあと思って。
今まではVin生地でもお人形服専用ボタンを使ってたからさ~↓

7月のフリマ戦利品その2*_e0122024_14303662.jpg

普通の人には馴染みはないでしょうが
この世にはお人形サイズのボタンが各種存在するのです。

7月のフリマ戦利品その2*_e0122024_14312953.jpg

色とりどりのボタンたちはサイズが3ミリ5ミリの極小サイズ。
あ~この元気カラーを見てるだけで和む~(´∀`人)

7月のフリマ戦利品その2*_e0122024_1517297.jpg

大きいボタンも小さいボタンも新しいボタンも
Vinボタンもみーんなわたしの宝物。
勿体無くて使えない...(`∀´)
出し惜しまず消費せねばとは思ってるんだけどねぇ~。
一応はさ...(#^.^#)





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2012-07-04 16:29 | フリーマーケット