人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

6月のフリマの戦利品その4*

かわいいイラストに目が釘付け(o≧ω≦)

6月のフリマの戦利品その4*_e0122024_11401840.jpg

久しぶりにVinカードに手を出してしまいました。
買ったところで持て余すことが多かったので
ここしばらくVinカードには手を出してなかったのだけど
これは色合いもデザインもわたしのドツボで
どうしても欲しいと思ってしまってさ(*´ェ`*)ポッ
前回アップした計量スプーンもそうだけど
どうもわたしはピンクとか水色等のパステルカラーに
目が無いみたいです(笑)。
ちなみにこのカードも1ドル。
計量スプーン同様高いよなあと思いながら購入したよ(笑)。
だんな様から奥様へ送ったアニバーサリーカードなので
中を開いたらとってもラブラブ( ̄m ̄* )ムフッ♪

6月のフリマの戦利品その4*_e0122024_1253427.jpg

だかここで何より気になるのはラブラブとソファーで
いちゃついてる2人の横のこぶたちゃん…↓

6月のフリマの戦利品その4*_e0122024_1264583.jpg

FATHERって…(  ̄д ̄)
シュ、シュールすぎる…。
またこぶたちゃんが意味を理解してないところが
切ないし…(ノ_-。)

6月のフリマの戦利品その4*_e0122024_16455116.jpg

そうそう1つ新たな発見がありました…(*^ー^*)

6月のフリマの戦利品その4*_e0122024_12112736.jpg

計量スプーンって日本もアメリカも同じだったみたい。
今までは違うと思い込んでたので調べよう
なんて思いもしなかったんだよね。
アメリカの計量スプーンってほんと細かいサイズまで
用意されてるので、計量無しで料理を作るのに
不安を覚えるわたしにはなんとも心強い味方が
出来たって感じだよ( ̄∀ ̄)ワーイ







にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2012-06-12 17:44 | フリーマーケット