人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

6月のフリマの戦利品その2*


これがなかなか出てこないんだ…(。・ε・。)

6月のフリマの戦利品その2*_e0122024_1603671.jpg

単色使いのリックラックはフリマでもよく見かけるのだけど
この手のちょいとアクセントが付いてるタイプって
何故かなかなか出会いがないんだよね。

6月のフリマの戦利品その2*_e0122024_1655657.jpg

ゴールドがからむとリックラックも一気に華やかに…。
お人形の服作りの材料にと集めてるものだけど
これはクリスマスの飾りを作るのにも役立ちそうな
予感がする…(。-∀-)ニヒ♪
うんうんなかなかいいもん見っけたぞ。
こっちのレーシーエッジのバイアステープも
ずっと探してたもの~↓

6月のフリマの戦利品その2*_e0122024_16154333.jpg

バイアステープの端っこに編み編み飾りが施されてるの。
以前白地に黄色の編み編みのやつを見つけて以来
何気に探し続けてたもんなんだよ(^ε^)♪
今回ようやっと出てきてくれてほんと嬉しい~。
これを使って何かを作れば絶対可愛くなること
間違いなしなのだけど、勿体無くて封を開けることすら
できないのだ(笑)。

6月のフリマの戦利品その2*_e0122024_16522256.jpg

マーブルチョコみたいなカワイイボタンも購入↓

6月のフリマの戦利品その2*_e0122024_16414792.jpg

探してるのは黄色やきみどりのVinボタンなんだけど
これまたなかなか出会いがないのですわ!
探してた色ではないけどもこのピンク色がとても
可愛かったので買っちゃった…(*^o^*)
こういうコロコロしたボタンって大好きなんだよね♪

6月のフリマの戦利品その2*_e0122024_16524255.jpg

リックラックとレーシーエッジのバイアスは三つで2ドル。
ボタンの方は1ドルとまぁ安くもないけどフリマでは
妥当なお値段かな。この手のトリムならこのくらいの
値段は惜しまずに出せる( ̄‥ ̄)=3
また是非とも出てきて欲しいものだよ~。
特にレーシーエッジちゃん達カモーンだよ~('-^*)/






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2012-06-06 16:56 | フリーマーケット