人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

6月のフリマの戦利品*

爽やか過ぎるぅ~ (*≧▽≦)

6月のフリマの戦利品*_e0122024_92245100.jpg

つい先日、日本製の動物プランターを買ってきたばかり
だと言うのにまたしてもお迎えしちゃいました…。
ターコイズのリボンがとてもいかすこのワンコ。
色使いが微妙にわたしの好みとはズレてるのだけど
あまりの爽やかなハンサム振りに心を鷲づかみされ
気がついたらお買い上げしちゃってました…(^^ゞ

6月のフリマの戦利品*_e0122024_9241419.jpg

雑多に物が並べられたテーブルの上でこやつだけが
やたらと爽やかなオーラを出しまくってたんだよねえ~。
何事かと近くに寄ってみると目をキランキランさせて
わたしを見上げてるのですよ…(o≧ω≦)
こんな目で見つめられて置いて帰るなんて絶対できない!
お値段は4ドルと前回アップしたスリフト出身の
プランターよりも安かったしさ…。
最近スリフトもこういうもの高くなってきてるんだよねえ~。

6月のフリマの戦利品*_e0122024_9273751.jpg

今でも充分にカワイイ子なのだけど、色合いが
もちっとラブリーだったもっとよかったのにと
ついつい思ってしまう…(#^.^#)
カワイイを追求する欲望はどこまでもどこまでも
果てしないものなのさ~~。






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2012-06-04 14:46 | フリーマーケット