人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

バタフライゴールドのグレービーソースボード*


出てきてしまうと無視できない…(-""-;)

バタフライゴールドのグレービーソースボード*_e0122024_17132131.jpg

ここんとことんとご無沙汰だったオールドパイレックス。
久しぶりの遭遇はグレービーソースボードでした。
これ、かわいいのだけどホント使い道がないんだよ。
ターキーの丸焼きなんて絶対焼かないし、二人暮しの
我が家ではちょっとしたソースを入れるのはクリーマーで充分。
我が家では全く出番の無いものだとわかっていても
この値段で出てこられちゃうとねえ~↓

バタフライゴールドのグレービーソースボード*_e0122024_1714849.jpg

ちゃんと受け皿もついていて2.99ドルはかなりの
グッドディール。
すでにオータムハーベスト(麦柄)のを持っているにも
関わらずこの値段を見た瞬間これを置いて帰るという
選択肢はわたしの中から消えてたのでした(笑)。

バタフライゴールドのグレービーソースボード*_e0122024_1736196.jpg

それに絶対麦柄よりこっちの方がカワイイ~↓

バタフライゴールドのグレービーソースボード*_e0122024_17285874.jpg

とは言えこれは絶対一家に2つはいらない代物…。
やはり一つはお嫁に出すべきかな。
実は見つけた瞬間こやつの嫁ぎ先はすぐ頭に
浮かんでいたのですわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
毎年感謝祭にお邪魔する友人の家。
彼女の家ではもともとお姑さんが使っていた
バタフライゴールドたちがいまだ現役で活躍
してるのでそこにいくのがこれは一番いいような気がする。
なので今度こっそり彼女んちに置いてこよう~(o^∀^o)






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2012-05-03 17:40 | オールドパイレックス