人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

HAPPY EASTER*

ハッピーイースタ~(*^o^*)

HAPPY EASTER*_e0122024_14464989.jpg

大好きなソックモンキーのスタンプセットを使って
イースターカードを作ってみました。
このおサルのスタンプなまら好き~♪
クリスマスでもバースデーでも合せるアクセサリーに
よってどんなオケージョンでも対応できるという
素晴らしいスタンプセットなのでございますよ。
強引にうさ耳をつけりゃあイースターだってこの通り…(笑)。

HAPPY EASTER*_e0122024_144872.jpg

ちょっとこいつかわいすぎやいたしませんか (。-∀-)ニヒ♪
やたらと押したり切ったり貼ったり盛ったりと
手間隙かかるスタンプセットにもかかわらず
わたしが持ってるスタンプの中で一番活躍
しているのがこのおさるかもしれないよ。
ソックモンキーいいよな~( ̄∀ ̄)

HAPPY EASTER*_e0122024_15342492.jpg

ちなみにこのカード、開くとこうなります…↓

HAPPY EASTER*_e0122024_14485367.jpg

横にびよーんと伸びるのですわ(●^o^●)
ちょっと仕掛けがあるとなんだか凝ったカードに
見えるのでこのデザイン最近のお気に入りです。
イースターカードなんて作ってるのにイースターが
なんであるか今ひとつよく理解してないわたくし…。
毎年この時期になるとクリスチャンの友達に
イースターとはなんぞや??と聞くのだけどどうしても
頭に入っていかない…(ーー;)
今年も同じく友人に聞いたら、親切な友人は
エジプトのファラオの話から懇切丁寧に教えてくれましたです。
でも多分また来年、同じこと聞いてるんだろうな…。

HAPPY EASTER*_e0122024_15365979.jpg

最後にお気に入りのイースターのプランターをアップ↓

HAPPY EASTER*_e0122024_14501697.jpg

このうさぎちゃんプランターには対になる
ひよこちゃんバージョンもあるはずなのですっ!!
もう何年も探してるのだけど今年のイースターにも
間に合わなかった…( ̄ε ̄*)チェッ
あぁ、いつの日か絶対に出会いたいものなりよ~。








にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2012-04-09 15:39 | ハンドメイド