人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

4月のフリマの戦利品*

念願叶ってついにGETΣd=(・ω-`○)イエスッ♪

4月のフリマの戦利品*_e0122024_1652760.jpg

先月のフリマで既に出会っていたこのひよこトリオ。
見た瞬間一瞬にしてわたしのハートを鷲づかみ…(o≧ω≦)
なのでお店の人に値段を聞いたのだがこやつらの
担当者が今居ないので暫し待ってと言われたものの
待てども待てどもその人は戻ってこずいい加減
待ちくたびれてその時はその場を後に
しちゃったんだよ…(ーー;)
だけどこの一ヶ月の間、この子達のことを
忘れることができなくてねえ~。
さすがに今月はもう売れちゃってるだろうなあと思い
あまり期待しないようにして同じお店を覗いてみたらなんと
まだこの子達がそこにいるじゃありませんか∑(`□´/)/

わたしのこと待っていてくれたのね~(*^▽^*)

今回はちゃんと担当者の人がその場にいてくれて
ようやっと聞けた値段は一つ1ドル。
もう迷うことなく3ひよこすべてお迎えです(*^ー^*)

4月のフリマの戦利品*_e0122024_1729664.jpg

どのこもみんな色使いが素晴らしいったらありゃしない!
そしてまた細部までほんとに可愛く出来てるのですよ。

4月のフリマの戦利品*_e0122024_1782472.jpg

バケツ(バスケットか?)にはお花を模したアップリケが
施されてるのだけどそのお花がうさぎ(多分)
のカタチなんだよね。
写真じゃわかりづらいけどちゃんとペン書きで
ステムも葉っぱも描かれているのだ(o^∪^o)

4月のフリマの戦利品*_e0122024_17295110.jpg

一番のお気に入りはこの青バケツのひよこちゃん。

4月のフリマの戦利品*_e0122024_16502963.jpg

なぜかこの子だけ飾りの黄色の羽がやたらと貧弱…。
だけどこのターコイズとオレンジの組み合わせが
とにかく新鮮でこの色合いでわたしも何かを
作りたいと思って作ったのが実はこのソーイング
セット入れなんだよね(。-∀-)ニヒ♪

4月のフリマの戦利品*_e0122024_16541656.jpg

他のひよこたちの色合いも真似て何か作ってみたいな。
どの色合いもほんとに可愛いのだもの(*^ー^*)
まだまだフエルトで作りたいなあと思ってるものは
あるので是非ともこの色合いを参考にさせてもらっちゃおう~♪





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2012-04-03 16:33 | フリーマーケット