人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

フリマの戦利品その2*

出会いがあればいつだって~(*^o^*)

フリマの戦利品その2*_e0122024_10495599.jpg

3月だってのにクリスマスグッズを購入です。
時期ハズレもいいところ...(=u=;)
でもまあいい出会いがあったのならどんな時でも
クリスマスグッズはお買い上げなのです。
大好きな繭玉ちゃんは一袋3.50ドルだったのだけど
2袋で5ドルにしてくれました。

フリマの戦利品その2*_e0122024_1051550.jpg

最初は一袋しか買うつもりはなく、よりカワイイのが
入ってる方を選ぼうと両方手に取り真剣に見比べてたら
お店の人が2つで5ドルのオファーをくれたのですわ。
一匹だけちょっと気に入らない子がいたけども
でもまあこれもなにかの縁かなあと思い両方買うことに。
買い残したら後々絶対後悔しそうな気がしたんだよね...(笑)。

フリマの戦利品その2*_e0122024_11125472.jpg

こちらのクリスマスらしい飾りの方は一袋3ドルでお買い上げ。

フリマの戦利品その2*_e0122024_1052349.jpg

なんと言うのかよくわからない枝みたいなのには
Japanのタグがついていた(*^▽^*)
同じ時代のものなら全部日本製かも!
なら嬉しいなぁ~♪
古いクリスマスの飾りにはぺップがよく鼻として使われてるのね。
それがちょくちょくミッシングしてたりするのでぺップの
発見はかなり嬉しかったりするんだな( ̄m ̄* )ムフッ♪
これで修復してあげることが出来る~。

フリマの戦利品その2*_e0122024_11131697.jpg

この中で特に気に入ったのはこのツリーの飾り...↓

フリマの戦利品その2*_e0122024_10524829.jpg

ツリーのミドリもとてもキレイ。
赤い実の飾りもとてもカワイイ~(o≧ω≦)
これだけ飾ってもいいくらいだよ。

フリマの戦利品その2*_e0122024_11134391.jpg

天使ちゃんたちもクリスマスグッズもミニリースを
作るのにピッタリサイズ↓

フリマの戦利品その2*_e0122024_1053436.jpg

今年のクリスマスに飾るのならもう今から
作るくらいじゃないと間に合わないだろうな...。
でもやはりこの時期はクリスマス気分じゃないんだよ(ーー;)
だけどクリスマス気分が盛り上がってきた頃にゃあ
忙しくてそれどころじゃない...。
だもんでいつまで経ってもクリスマスクラフトが
完成しないんだな~(笑)。

フリマの戦利品その2*_e0122024_11155372.jpg

前回アップしたコンビはここに落ち着きました↓

フリマの戦利品その2*_e0122024_1056126.jpg

やっぱり作業部屋によく合うし~(。-∀-)ニヒ♪
この子達を見てるとむくむくとやる気が湧いて来るような
気がしないことないかもだよ~(笑)。
(結局どっちなんだー!)







にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2012-03-08 11:23 | フリーマーケット