人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

スタンプスタンプ嬉しいな~(*^ー^*)*


なかなかいいものが出てきたぞ...(*^▽^*)

スタンプスタンプ嬉しいな~(*^ー^*)*_e0122024_16532966.jpg

久しぶりにスリフトでスタンピンアップのスタンプ発見です。
お値段2.95ドル。
スリフトで出るスタンプセットとしては相場なんだけど
でもなんかもっと安く出てもいい気がしてしまう。
定価を考えれば充分格安なのにさ(笑)。
今回はまっさらの未使用品。
だけどこの時代のスタンプはゴムの部分を
切らないといけないやつだから、使用済みの方が
逆にありがたかったかもだね...(ーー;)
イメージにあわせてゴムを切るのって面倒なんだもん。

スタンプスタンプ嬉しいな~(*^ー^*)*_e0122024_16554943.jpg

とは言えなかなか使えそうなスタンプセットなので
頑張ってマウントせねばです(*^ー^*)
水玉のバックグラウンドが嬉しいな♪
あとENJOYの文字もちょっとしたお菓子を入れた
ボックスをデコるのに使えそうだよ。
あ、お菓子はもちろん市販品ね(笑)。


そして地味ながらも非常に嬉しい出会いがこれ↓

スタンプスタンプ嬉しいな~(*^ー^*)*_e0122024_16564596.jpg

カードを入れるのにピッタリのサイズの封筒です。

スタンプスタンプ嬉しいな~(*^ー^*)*_e0122024_16575117.jpg

なんと50枚一束のが6つも入ってました。
そのお値段なんと1.95ドル~ (。-∀-)ニヒ♪
封筒も普通に買えば余裕でこの10倍はするので
嬉しいったらありゃしない。
しかもこれ、フラップの部分がストレートのタイプだし↓

スタンプスタンプ嬉しいな~(*^ー^*)*_e0122024_17161889.jpg

ここが三角のよりもこの方が、普通に封筒として使う以外に
カードホルダーを作ったりも出来るので便利なのですわ(●^o^●)
去年の暮れ箱買いしたのは間違えて三角のを買ってしまったので
この出会いはほんとにありがたかったね(>_<、)
スリフトの神様どうもありがとうでした~。




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2012-02-13 17:26 | ハンドメイド