人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

2月のフリマの戦利品*

こんにちは~♪

2月のフリマの戦利品*_e0122024_14421878.jpg

先月のフリマで連れ帰ったうさぎさんの元に可愛らしい
お客さんがやってきました(*^▽^*)

2月のフリマの戦利品*_e0122024_14431847.jpg

訪ねてきたのはmade in Japanのとりさんのソルトシェイカー。
今月のフリマの戦利品です。
先月に比べると格段に活気があった今月の
フリマですが、その分お店のひとのやる気も
アップしており、今ひとつ掘出し物がなかったのですわ。
そんな中このこはポツンと1ドルコーナーで売られてたんだよね。
イースターにいいかなあと思ったのだけど、
とりはとりでもやはりひよこでないとイースター
らしさは出ないみたい...(^^ゞ
それでもと思い先月の戦利品のうさぎの隣に並べてみると...↓

2月のフリマの戦利品*_e0122024_1444372.jpg

うーん、やはり全然イースターでないし...(ーー;)
なんつーか、じいちゃんと孫的なほのぼのとした
組み合わせになってしまった。
だけどこのコンビ、相性はいいのか妙にお似合い(笑)。
不思議といい感じで馴染んでおりまする(*^o^*)
素材もテイストも違えども同じ日本製というところで
繫がっているのですかね~。
お迎えした後少々後悔したうさぎちゃんですが
このトリさんが来たことで心から買ってよかったと
思えましたです(#^.^#)






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2012-02-07 15:27 | フリーマーケット