人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

き、奇跡かも...(*≧▽≦)♪

こんなことがあるなんて∑(`□´/)/

き、奇跡かも...(*≧▽≦)♪_e0122024_18343758.jpg

ルネさんの本をアップした翌日立ち寄った
GardenaのGoodwillで発見したいかしたこの子。
ななななななんと、RUNE人形ではありませんか!

き、奇跡かも...(*≧▽≦)♪_e0122024_17543451.jpg

もしやと思い手にとって見たもののまさかそんな
はずはないと疑心暗鬼で裏を見てみたら...、
あるよあるよあるよーーー!!
RUNEの刻印がちゃんと入ってるよーー(≧▼≦)
いやーそれにしてもびっくりしたね...。
まさか記事をアップした翌日にこんな出会いがあるなんて...。

き、奇跡かも...(*≧▽≦)♪_e0122024_1743598.jpg

最近はパトロールに行っても空振り続きで
スリフトの神様もとうとうわたしのことを見放されたか...
と思い始めてたんですわ。
それなのに突然こんな出会いを授けてくるとは!!!
スリフトの神様ってなんかちょっとワルかも...(ーー;)
突き放すだけ突き放しといて急にこんなにも
甘やかしてくるなんてさ...。
なんかちょっと弄ばれた気分...。
まあでも常に優しいだけでなく時には厳しいことを
するのが神様ってものだよね(*^▽^*)

き、奇跡かも...(*≧▽≦)♪_e0122024_1911698.jpg

それにしてもRUNEさん人形はカワイイよなあ~♪

き、奇跡かも...(*≧▽≦)♪_e0122024_17492871.jpg

サンバイザーにつなぎ姿がいかしてる~(o^∪^o)
ひっくり返して背中を見るとGONとシールが貼られてます。
やはりこの子の名前なんでしょうねえ。

き、奇跡かも...(*≧▽≦)♪_e0122024_17515589.jpg

そしてスリフトの値札シールも貼られたままだし(笑)。
せめてはがしてから撮影すれって感じだよね...(^^ゞ
GON君のお値段は1.99ドルと正しいスリフト価格でした。

き、奇跡かも...(*≧▽≦)♪_e0122024_1925217.jpg

どんなに突き放してきても突然こういうホロリとさせることを
スリフトの神様ってするんだよねぇ~。
したっけやはりスリフトの神様を信じないわけにはいかないっしょ。
なんだかまんまとスリフトの神様のペースに乗せられてる感じだね。
てなわけでスリフトの神様を信じる日々は
まだまだ続きそうですわ~(笑)。










にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2012-02-01 19:21 | made in Jpan