人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

残りのフリマの戦利品*

今月のフリマでは他にこんな物も買いました(●^o^●)

残りのフリマの戦利品*_e0122024_1721049.jpg

お人形の服作りにぴったりなサイズの細幅レース。
それぞれ1ドル~。
やさしい水色とピンクがとてもかわいいし(*^ー^*)

残りのフリマの戦利品*_e0122024_1733959.jpg

このチープでちょっといけてない感じが
ブライスちゃんには良く似合うんだよね(笑)。
最近はこういうものも1ドルで買えることは少なく
なってたので何気に嬉しい出会いでありました。

残りのフリマの戦利品*_e0122024_1746730.gif

こちらも1ドルで購入したもの...↓

残りのフリマの戦利品*_e0122024_1754821.jpg

お人形関連のチマチマが色々と詰まった袋詰めです(o^∪^o)
狙いはこの色鮮やかなハンガーたち~↓

残りのフリマの戦利品*_e0122024_176374.jpg

ずーっと探してたものなので嬉しいよう~(*^o^*)
数えてみたら19本も入ってた♪
これがBrbieとロゴ入りのやつなら更に喜びは
倍増だったのだけど、でもまあこの値段なら
これで充分に大満足ですね(。-∀-)ニヒ♪

残りのフリマの戦利品*_e0122024_17532388.jpg

とまあ今年最初のフリマでは結構色々なものを
買い込んできました。
だけどなんですかね。フリマ会場と家に帰ってからでは
買ってきたものに対する思いが全然違う...。
例えば3ドルの値がつけられていたこれらの品々↓

残りのフリマの戦利品*_e0122024_1774969.jpg

(向かって右に行くほど見つけた時のテンションは低め)

出会った時の喜びは圧倒的にポーズちゃんが大!
天まで突き抜けるほどテンション上がったし(笑)。
Jade-itのプレートに至っては買うのに悩んだほど。
だけど家に帰って冷静になってみると、
明らかに物に対する思い入れに変化が...(/ロ゜)/↓

残りのフリマの戦利品*_e0122024_1711395.jpg

(左から嬉しい順に並んでます(o^∪^o) )

あれほど買うのを悩んだJade-itのプレートが
一番に躍り出ております...( ̄∀ ̄)
やっぱりこれだよこれーー(o≧ω≦)
見つけたときはあれほど嬉しかったディキャルも
今になって冷静に考えると別に買う必要なかったよな
とか思ってるのでした...(^^ゞ
とは言えこのポーズちゃんを買ったことに後悔は無し(笑)!

残りのフリマの戦利品*_e0122024_18194641.jpg

ポージングをかえてボディーの目だった汚れを
隠すようし、腕も強引にひねることで汚れを内側に
行くようにしてなんとか少しは見れるようになりましたです。
まあ相変わらずお顔は汚いけどさ...(=u=;)

なんかもうフリマってだけで変にテンションが
上がってしまい冷静な判断が出来なくなるんだよね~。
いけないいけない。
今年は元旦のこのフリマを教訓としてもっともっと
賢いお買物を心がけよう(*^ー^*)





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2012-01-08 18:11 | フリーマーケット