人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

今年の始まりはフリマから・・・*

年の始まりはフリマから...(。-∀-)ニヒ♪

今年の始まりはフリマから・・・*_e0122024_1836583.jpg

(今年の主役はうさぎさんじゃあありません。)

だんなさんに

お前正気か??

と言われつつも元旦の朝もはよからフリマへ
パトロールに行ってきましたですよ(笑)。
とは言えさすが元旦...。
出店しているディーラーさんの数も少なめな感じ。
高いけど必ず可愛いものを置いてる本気の
ディーラーさんの欠席率も高かったしー( ̄‥ ̄)=3
だけどそんな中、久しぶりにわたしのお気に入りの
ディーラーさんが出店してるじゃないですか!
やりー (∇≦d)(b≧∇)
それだけで一気にテンションアップです。

今年の始まりはフリマから・・・*_e0122024_18271665.jpg

今回はそのお店でこれだけの品をお買い上げ↓

今年の始まりはフリマから・・・*_e0122024_17494490.jpg

全部まとめて10ドルにしてくれました(o^∪^o)
まず最初に目に止まったのがポーズ人形。

今年の始まりはフリマから・・・*_e0122024_17522059.jpg

大好物は探さなくても向こうから目に飛び込んできてくれます。
お顔の出来はかなりいいのにいかんせん状態が悪い...。
とは言えこれだけ可愛いと置いて帰るのは忍びなく
いつものごとく家へ連れて帰ってしまったのでした。
ポーズ人形に出会えたとしてもなかなか
自分好みの顔のことの出会いはなかなか無いからねぇ。
この子を使ってポーズ人形リースを作りたいな。
真ん中の部分にこの子を座らせるのだ。
だけどこのこ結構でかいのでこの子を仕込める
リースとなるとかなりでかいサイズになりそう...。
ちまちました作業を得意とするわたしには
ハードルの高い作品作りとなりそうだよ。

今年の始まりはフリマから・・・*_e0122024_18274111.jpg

このナプキンは可愛かったのでつい衝動買い...↓

今年の始まりはフリマから・・・*_e0122024_17543874.jpg

1ドルという値段がいけなかった。
これが3ドルなら買わなかったのに(笑)。
この手のものは持て余すことが目に見えてるのにさ~。

今年の始まりはフリマから・・・*_e0122024_18275733.jpg

お人形絵本に出てきそうなキャラクターに一目惚れしたディキャル↓

今年の始まりはフリマから・・・*_e0122024_17565889.jpg

どこかに貼ってみたいのだけどあえて探すと
家の中にこういうのものを貼れそうな場所ないし...。
うーんこれまたしまったかー(〃v〃)

今年の始まりはフリマから・・・*_e0122024_18281717.jpg

と、今になって冷静に振り返ってみるとこのお店での買物
ちょっと考えが足りなかったかもだね...(^^ゞ
でもまあ楽しかったからいっか~。
今回は10ドルでこれだけのものが買えたけど
先月20ドルも出して買ったポーズちゃんの方が
断然満足度は高かった!!
わたしも贅沢になったものですわ...(=u=;)





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2012-01-02 18:39 | フリーマーケット