人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

やっぱり今回も4ドルでした(o^∪^o)*


なんちゅーか微妙なのね…(ーー;)

やっぱり今回も4ドルでした(o^∪^o)*_e0122024_19365923.jpg

先月大量に日本製のオーナメントを買い込んだお店
今月もフリマにやってきてました。
今回も日本製のオーナメントを売ってたけどさすがに
もう売れ残りばかりで目ぼしい物は何も無く…(ーー;)
このこも特に欲しくはなかったのだけどなにか
気になるとこがあり思わず手が伸びてしまったのですわ。
じっくり観察してみるとこれ、天井にぶら下げると
金の房がふわりと広がりそしてその真ん中から
この非常に微妙な子がぶらぶらぶらさがるように
出来てる飾りだったんだよねえ。

ならこの子の代わりに別の可愛い子を下げたら
もっと可愛くなるんじゃないかな…。


な~んてことを考えながらこの子をじっくりと
眺めてたらお店のおじさんがやってきて、

その飾りが気に入らないのならとってあげるよ。

と、分解しようとし始めたのね。
そしてさらにおじさん曰く…、

でも取っても取らなくても値段は同じだけど。

って、おいおい…。
なら別に取らなくてもいいし(笑)。

やっぱり今回も4ドルでした(o^∪^o)*_e0122024_19354589.jpg

この金の房、袋からだして実際に下げてみると
実にいい感じに広がってくれました。
ただし年月と共に接着剤の粘着がとれ、すっかり
パーツはバラバラになっていたので
このゴールドの飾りを復活させるのにエライ手間が
かかったけど…( ̄・・ ̄)

やっぱり今回も4ドルでした(o^∪^o)*_e0122024_20473425.jpg

なんだかんだと結局これだけお買い上げ↓

やっぱり今回も4ドルでした(o^∪^o)*_e0122024_2044466.jpg

今年も友人の家で大きな生木のツリーを飾らせてもらったので
そのツリーに追加の飾りを購入してみました。
なんか赤っぽいものが足りなかったんだよね。
友人の家のツリーまでもを自分好みに仕立てようと
色々画策してるし…( ̄m ̄* )ムフッ♪
あ、ちなみに今回もこれだけ買って全部で4ドルでしたわ(笑)。









にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2011-12-09 20:50 | フリーマーケット