人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

もう来年の心配を…*


こんなこも居たんだった…(*^o^*)

もう来年の心配を…*_e0122024_1858351.jpg

今月のフリマで買ってたこのエルフちゃん。
なんとなく出しそびれてたよ・・・(*^o^*)ヘヘヘ
黄色のオーナメントを意識して探してるのだけど
これがなかなかないんだよねえ。
こたつエルフちゃんにも黄色はいるけど
今さらこの子達をこたつから引き離すことも
出来ないのであらたなる黄色ちゃんが必要なのだ。
お顔が布製のこの手のエルフちゃんには滅法弱い。
だから見つけた時もなまら嬉しかったし(。-∀-)ニヒ♪
しかもお値段50セント。
今月のフリマは実に大当たりだったよ~♪

もう来年の心配を…*_e0122024_19292277.jpg

そして昭和のツリーにもライトが点きました↓

もう来年の心配を…*_e0122024_18594364.jpg

探してたカラフルライトがスリフトに出てくれたのだ( ^-゚)v
ほんとは白いライトが好きなんだけどこれには
あえて赤青緑もあるカラフルなのを投入。
その方がなんか昭和っぽいんだもん(笑)。
↑の黄色ちゃんとお気に入りの青天使ちゃんも追加。
やはり後で足すとバランスが崩れるなあ…。
もともとこのツリーに付属してる微妙な飾りがまた
バランスを崩してるんだよねぇ…(ーー;)
とは言えそれらはわたしが幼い頃から慣れ親しんだ
特別な飾り。やはり外すのは忍びない。
まだまだこのツリーは改良の余地がありありですわ。
来年はもっとよくなるように今年のうちに必要なものを
探し集めたいものだよ。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2011-11-23 19:38 | フリーマーケット