人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

フリマの戦利品の続き~*


先輩クマ :「いらっしゃい。よく来てくれたねぇ。」

フリマの戦利品の続き~*_e0122024_1710130.jpg

先輩クマ :「何もないとこだけどゆっくりしてってよ。」


新顔クマ :「あ、お気遣いは無用ですよ~。」

フリマの戦利品の続き~*_e0122024_171112100.jpg

新顔クマ :「気を使わせてしまいかえってすみませ~ん。」


新顔クマ :「アメリカ暮らしが長いせいか正座できなくて...。」

フリマの戦利品の続き~*_e0122024_17121973.jpg

先輩クマ :「いいよいいよ、楽に座って。」

フリマの戦利品の続き~*_e0122024_1845776.jpg

フリマの戦利品第二段はこのクマちゃん↓

フリマの戦利品の続き~*_e0122024_17131932.jpg

目に入った瞬間ハートをがっちりつかまれました。
この色合いスキスキスキ~(´∀`人)
筒状になってる手足もたまらない~♪
5ドルと決して安くは無かったけど、多少高くても
絶対買うと決めてたので迷うことなくお買い上げしました。
赤い帽子をかぶってるってことは一応これも
クリスマスのオーナメントなんだろうか?
こういうものは大抵対になる相棒がいるはずなんだよね。
絶対男の子ベアもいたと思う!!
うーー相棒は今何処???

フリマの戦利品の続き~*_e0122024_1852655.jpg

ここまでわたしが熱くなるってことはもちろん日本製↓

フリマの戦利品の続き~*_e0122024_17142990.jpg

暗号のようになってるけどちゃんと裏には

MAD
JA


の文字が隠れてるのだ(。-∀-)ニヒ♪

フリマの戦利品の続き~*_e0122024_1854476.jpg

そして先輩クマさんはベア職人のYUPPYちゃんからの贈り物↓

フリマの戦利品の続き~*_e0122024_17152593.jpg

もうなにもかもすべてが可愛い大事な大事なわたしの宝物...。
こんなカワイイ子を作れちゃうなんて
YUPPYちゃんマジで尊敬しちゃうよっ(*≧▽≦)♪
もっと可愛く登場させたかったのになんか
こんなんになっちゃった...(^^ゞ
YUPPYちゃんごめんよ~~~。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2011-10-06 18:08 | フリーマーケット