人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

今月のフリマは狙い通りに...*

今月は最初から買うものを決めてました(o^∪^o)

今月のフリマは狙い通りに...*_e0122024_17485592.jpg

毎回フリマにやってくるお気に入りのブース。
クリスマスが近くなると毎度かわいらしい
クリスマス商品が並び始めます。
なかなかいいものが揃ってるのですが値段はちと高め。
なので毎回その年は買わず、次の年まで残っていたら
買うというまどろっこしいことをしてるんですわ~(笑)。
去年もそうやってエルフ達をお迎えしたっけ~(●^o^●)

今月のフリマは狙い通りに...*_e0122024_19142372.jpg

一年の時を経て今年お迎えしたのはこのお三人さま...↓

今月のフリマは狙い通りに...*_e0122024_1750467.jpg

去年もかなり気にはなっていたのだけどひとつ3ドルと
ちっこいのになかなか強気のお値段だったので
買うには至らなかったんだよね。
でも一年経ってもこの子達のことは忘れてなかったので
今年もまだ残ってたら買おうと決めてお店に行ってみると
ちゃーんと三人仲良くわたしのことを待っていてくれたのですわ(笑)。
やっぱり君たちもうちの子になる運命だったんだねぇ~♪

この子達もリースの飾りになる予定でして...↓
今月のフリマは狙い通りに...*_e0122024_17511570.jpg

うんうんミニサイズのリースにもぴったりのサイズだぞ(。-∀-)ニヒ♪
高いだけあり状態もサイコーo(*≧∇≦)ノ

大き目のサイズのリースには三人並べてつけるのもいいかな~↓

今月のフリマは狙い通りに...*_e0122024_1752534.jpg

やっぱり三人は揃い踏みしてた方がかわいいか...(´∀`人)

赤いリボンのついた飾りも同じお店でお買い上げしました↓

今月のフリマは狙い通りに...*_e0122024_1753310.jpg

これで5ドルとこれまた高かった~∑(`□´/)/
だけどパーツを組み合わせてこういう飾りを作るのが
わたしはとても苦手なので、状態もいいし、デザインもかわいいし
しかもmade in Jpanと値段以外は文句ない品だったので
思い切ってお買い上げしちゃいました。
やっぱりこういう飾りがあると全体が締まるからね...。

モールつきのマーキュリーグラスは1ドルと
買いやすい値段だったのでとりあえず購入↓

今月のフリマは狙い通りに...*_e0122024_17535090.jpg

前回アップした天使ちゃんのリースにどうだろうと
思ったのだがやはりサイズがでかいなあ...。
でも色のバランスは悪くない。
シルバーやピンクよりゴールドの方が
メリハリがでていいかもだよ。

今月のフリマは狙い通りに...*_e0122024_1915059.jpg

今年のクリスマスはなんかリース作りにはまりそうな予感...。
だからまだ気持ちがツリーに向かないのか?
でもツリーも出してしまえば夢中で飾りつけるんだろうな。
問題は飾る場所なんだよーー!
この一年でまた確実に物は増えてしまったからね(笑)。




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2011-10-04 19:20 | フリーマーケット