人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

ヒツジちゃんがイター(≧▼≦)


久しぶりに見っけーo(*≧∇≦)ノ

ヒツジちゃんがイター(≧▼≦)_e0122024_1736678.jpg

ここんとこスリフトでの出会いが全くなかったひつじちゃん。
久しぶりに我が家のヒツジ牧場に新顔ちゃんがやってきたのだー。
あ~ん♪うれしいようーー(≧▼≦)(≧▼≦)(≧▼≦)
今回捕獲したヒツジちゃんはなかなかのカワイコちゃん。
ちょっとでもお顔の筆遣いが乱れると残念な結果に
なってしまうのだけど、この子はチャームポイントの
まつ毛たちもすすす~と天に向かって伸びてるし、
黒目のバランスも絶妙で言うこと無しの仕上がりでなのだ(o^∪^o)
特Aクラスとまではいかないけど充分にAクラス入りは
確実の子だね…(。-∀-)ウンウン

ヒツジちゃんがイター(≧▼≦)_e0122024_17594278.gif

古い日本製のプランターの中でもどうぶつのやつは
とにかくカワイイし~(*^-^)b

ヒツジちゃんがイター(≧▼≦)_e0122024_17445438.jpg

だから毎度スリフトにパトロールに行くと必ずこやつらを
探すのだけどなかなか出会いはなくてね~。
それでもくさることなく探し続ければこうやってひょっこり
わたしの目の前に現れてくれるんだよね~(●^o^●)
しかもその日Van Nuysのサルベーションは25%OFFの
セールをやっていて1.46ドルと嬉しいお値段でのお買い上げです。
スリフトの神様、いつもほんとにありがとうございまする~♪

ヒツジちゃんがイター(≧▼≦)_e0122024_17595740.gif

いつの日か眠れない夜は自分が集めたヒツジちゃんを
数えながら眠りにつきたい…。
それくらいの数のヒツジを集めてくるのがわたしの野望の
1つなのでありますです…(。-∀-)ニヒ♪






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2011-09-26 18:07 | made in Jpan