人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

スリフトは通ってなんぼの場所なので・・・*

久しぶりにスリフトでお買物(*^▽^*)

スリフトは通ってなんぼの場所なので・・・*_e0122024_1618130.jpg

ヴィンテージのレシピ入れです。
ロングビーチのグッドウィルで99セントで買ってきました。
なんとなく集めてるこやつらもこれで6つ目。
ほぼサイズが統一されてるので棚などに収納もしやすいし、
小物入れとして中々優秀なんですよねこれ(●^o^●)
わたしは細々としたカード作りに使う道具を入れて使ってます↓

スリフトは通ってなんぼの場所なので・・・*_e0122024_16303284.jpg

カード作りというのはやたらと道具が多いクラフトなので
収納にはほんと頭を悩ますんだよねえ...(ーー;)
チマチマしたものを見える状態で置いておくのは
うっとおしいし、かといってしっかりしまいこんでしまうと
使う時不便なのでこういう風に見せておきたいものの
中にひっそりと納まってくれてるのが丁度いい感じなのですよ♪
買って満足してそのまま放置してるものが多い中、
これは珍しく重宝してるよ...Σd(ゝ∀・)
レシピ入れとしてじゃあないけどさ(笑)。

スリフトは通ってなんぼの場所なので・・・*_e0122024_1746882.jpg

スリフトという場所はたまにふらりと寄るのではなくて
しつこいくらいに通うわないといい出会いはないんだよねえ。
日本から戻ってからほとんどパトロールには行ってないので
とんと出会いが遠のいてるよ~。
いけないいけない...(^^ゞ








にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2011-08-15 16:47 | アメリカンVintage