人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

右手に人形、左手にも人形*


両手を塞がれたって...(。-∀-)ニヒ♪

右手に人形、左手にも人形*_e0122024_1446120.jpg

前回アップしたポーズちゃんと同じ店で売られていたこの子。
あまりにもカワイイ色使いに目が釘付け(*≧m≦*)
お値段を聞くと10ドルとの事...。
前回アップした子が15ドルでこの子が10ドルなら
15ドルの方がいいやと前回の子だけお迎えしたのですわ。
だけどその後もこの子の事が頭から離れなくてねえ。
他の店を周りながらも考えてるのはこの子のことばかり。
フリマ会場全部まわり終えても忘れることが
出来なかったわたしは結局迎えに行くことにしたのでした~。

右手に人形、左手にも人形*_e0122024_15123649.jpg

だって見てこの笑顔を~♪

右手に人形、左手にも人形*_e0122024_144244.jpg

なんてカワイイお顔なの~!!
目の書き方がなんとも色っぽい...(*´艸`*)
ポージングも跳ねたお下げ髪も実に絶妙。
このお嬢さんボディーはモールで出来てるんだよね。
なのでポーズ人形とはまたちょっと違う雰囲気があるのだ。
10ドルは決して安くなかったけどでもお迎えしてよかったー!
置いてきてたら今頃絶対後悔してたよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

前回の子以上に華奢なこの子もとても袋には入れられず
右手に前回のポーズちゃん、そして左手はこの子を持って
両手を塞がれちゃったわたしはその後すみやかに
フリマ会場を後にしたのでした~( ̄∀ ̄)・:*:









にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2011-08-11 15:16 | フリーマーケット