LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

チチヤスヨーグルト*


これ、うまいから食べてみろ...。

e0122024_1945998.jpg

と、父ちゃんに薦められたヨーグルト。
一緒に買い物に行ってるはずなのにいつのまにか
こんなものを買ってたのね。
食に対する冒険心があまりないわたしは毎回日本に帰ると
ヨーグルトは雪印の牧場の朝と決めているのだけど、
これはパッケージがとても可愛くて珍しく素直に
父ちゃんの薦めに従ってしてみたんだよね~。
したっけこれがなまらうまい。
父ちゃん当たりを引いたじゃないか(笑)。


そしてまたパッケージがとてもいかしてるし~(●^o^●)

e0122024_19182768.jpg

なんて可愛いデザインなのだ。
これを選ぶあたりがさすがわたしの父って感じだね。
今までの帰国では見かけたことのないこのヨーグルト。
製造元を調べたら広島のものらしい。
どうりでどこのスーパーでも売られてないはずだ。
わたしの行動範囲でこれが売られてるのはヨーカドーだけ。
とは言えそうしょっちゅうヨーカドーに行くわけではないので
結局はほぼ毎日牧場の朝を食べてるのでした(●^o^●)
まあこれも美味しいからいいんだけどね。
でもヨーカドーに行ったらまたチチヤスを買わないとだよ。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2011-06-22 19:26 | のんびりJAPANライフ