「ほっ」と。キャンペーン

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

富良野*


ちょいと富良野へぶらり旅。

e0122024_10283773.jpg

ラベンダーで有名な富田ファームへ行ってきました(●^o^●)
とは言えラベンダーの時期は初夏のわけだから
この時期に花が咲いてるわけも無く~。
時期が来ればハーバーちゃんの背後は一面ラベンダーの
花で埋め尽くされるんだけどね。


だけど観光客のために温室にはちゃんとラベンダーがあるんだな↓

e0122024_10323875.jpg

やはり今回もここで一枚記念撮影をとらなくては。
前回の帰国のときもここで人形ロケした覚えがあるのだ(笑)。


だけど撮影ポイントとしてはラベンダーよりこっちの方がいい感じ↓

e0122024_10362467.jpg

もしょもしょ花が咲いてるラベンダーは小さいお人形と
写すのがとても難しいのですよ。


おなかがすいてたのでちょいとカフェで腹ごしらえを...↓

e0122024_10395716.jpg

ちょいと腹ごしらえと言うにはがっつりとした
メニューの選択だよな(笑)。
お食事の後にはショップでお気に入りのラベンダー石鹸と
ラベンダーのミストを購入。
友達がおみやげにくれたのを肌荒れに困ってたとき
使ったらとてもよかったんだよねえ(●^o^●)


ラベンダーの時期でなくても毎回言ってしまう富田ファーム。
いつの日か満開のラベンダーつうものを見てみたいものだよ。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2011-05-31 10:49 | のんびりJAPANライフ