「ほっ」と。キャンペーン

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

桜*


さくらがさきましたわ…。

e0122024_20452261.jpg

父ちゃんの庭の桜が咲きました。
北海道では桜は入学シーズンの花ではないけども
なんとなくハーバーちゃんを制服に着替えさせてみちゃったよ(笑)。


これは二日前の撮影…↓

e0122024_20482146.jpg

なので今日はも少しいっぱい咲いていた。
なら今日写せばよかったのだけど天候が悪くて断念したのですわ。


今年はなんだか寒い日が多く山に行けばまだ雪が↓

e0122024_2152382.jpg

生まれて初めて雪の上を運転したよ。
しかも夏タイヤでさ…(ーー;)





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2011-05-13 21:08 | のんびりJAPANライフ